【新規管理物件】イーグルコート椥辻オーレ最上階角部屋のご紹介です!

【営業時間】10:00〜19:00 【定休日】毎週水曜日、第1・3火曜日、夏季、年末年始

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2019年02月03日

【新規管理物件】イーグルコート椥辻オーレ最上階角部屋のご紹介です!

みなさまこんばんは!

本日の京都市伏見区は午後からあいにくの雨模様です。
本日は節分ということで恵方巻を食べようかと思います!

さて、今日は先日お預かりしました【新規管理物件】
イーグルコート椥辻オーレのご紹介です!! 

気になるお部屋はどんな感じ?

分譲賃貸マンションで11階(最上階角部屋)です。
眺望・通風・陽当たり良好の3LDK。

床暖房や追焚機能など設備充実のお部屋です。

またこちらの物件は駅まで徒歩1分と非常に近く
(エレベータを降りてエントランスを出たら隣が地下鉄の入口)通勤や通学にも非常に便利な立地です。
最上階ということもありなんとルーフテラス付の
お部屋になります!!

ルーフテラスでアフタヌーンティーを楽しんだり
読書をしたりと家族や自分自身の時間を楽しめそうですね♪

ルーフテラスにはリビングから上がれますよ。
分譲賃貸マンションということもあり防犯面も強化されていますね。
こちらのお部屋は現在居住中の為、室内写真はございませんが、
2月23日に退去予定となっていますので23日以降ですと内覧が可能です。

新年度に向けてお引っ越しなどいかがでしょうか?

みなさまからのお問い合わせをお待ちしております~!

京都市 伏見区 醍醐 日野 石田 の不動産売買・賃貸なら株式会社エム・ハウジングへ 
ページの先頭へ