住む人に嬉しい!を散りばめたフルリフォームのお家|【エム・ハウジング】伏見区、山科区、宇治市の不動産売買情報サイト!

【営業時間】10:00〜19:00 【定休日】毎週水曜日、第1・3火曜日、夏季、年末年始

住む人に嬉しい!を散りばめたフルリフォームのお家

フローリング張替済みで明るいリビングに生れ変わりました!アクセントクロスもオシャレです♪

築19年のマンションが最新設備搭載のお部屋に大変身

築19年とある程度年数が経過していましたので、今回思い切ってフルリフォーム致しました!

19年前の設備を一新し、最新の設備で毎日を楽しく過ごして頂けます。

また、以前は少しダークな色のフローリングでしたが今回は明るいベージュ色に変更しています。
壁紙もリビングには青色のアクセントクロス、子供部屋にも使っていただけるよう、洋室一部屋にもアクセントクロスを貼りました。

各お部屋のドアノブや巾木など細部も全て新調いたしました。

ご家族みんな笑顔の絶えない仕上がりになっていると思います。

物件概要

家族構成
夫婦+子供
築年数
平成13年3月築(築19年)
間取り
3LDK
専有面積
約66㎡

Kitchen キッチン

BEFORE

リフォーム前

AFTER

リフォーム後

キッチンのリフォーム

キッチンは白を基調としたデザインでシンプルに仕上げました。


使う人に嬉しい設備を厳選して採用。

トップは人造大理石で落ち着いた雰囲気です。

女性目線での使いやすいキッチンを目指しました。

Powder Room 洗面

BEFORE

リフォーム前

AFTER

リフォーム後

洗面台のリフォーム

以前は鏡のくもり止めがない製品でしたのでくもり止め機能付き洗面台に交換しました。

今回の洗面台はスクエアなアウトラインにやわらかなカーブを組み合わせた洗面器を使用しており、洗面器の広さを最大限に生かせるよう排水口を右奥に配置しています。

ワンランク上の使いやすさを実現した、これからのスタンダード洗面器です!

また、洗面台右側にスペースを設けることによりタオルや洗剤などを置いておけるようになっています。

Living リビング

BEFORE

リフォーム前

AFTER

リフォーム後

リビングのリフォーム

フローリング張替済みで明るいリビングに生れ変わりました!

以前は少し暗い色のフローリングを使用していましたが、今回はベージュ色に変更することにより、さらに明るさが増しました。

また、リビング一面にある床暖房も新調することにより冬でも暖かくお過ごしいただけます。

リビングを含めたクロスはホワイトを基調としておりこちらも明るさを出しています。

PrivateRoom 洋室

BEFORE

リフォーム前

AFTER

リフォーム後

PrivateRoom 洋室①

フローリングをワントーン明るい色に変更したことで、部屋全体も明るくなりました。

お部屋の建具は傷んでいる部分をリペアで補修。

見違えるほどキレイになりました。

BEFORE

リフォーム前

AFTER

リフォーム後

PrivateRoom 洋室②

子供部屋としても使えるようにアクセントクロスで印象強く仕上げてみました。

もちろんフローリング張替済みです。

書斎としてもオススメのお部屋です。

Bathroom 浴室

BEFORE

リフォーム前

AFTER

リフォーム後

Bathroom 浴室

バスルームには毎日の疲れを癒すためのこだわりを詰め込みました。

日常でありながら、非日常を感じられるデザインを取り入れ、ホット一息できる空間をあなたに届けます。

男性目線にこだわったブラックを基調として色合いで仕上げています。

浴室乾燥機・24時間換気システム・追焚機能など一通りの設備はそろっています。

ご高齢の方にも安心の浴室内に手すりもついています。

ページの先頭へ